googleで
カスタム検索
プロフィール

けろ&ひな

Author:けろ&ひな
大阪在住。
親ばか。
最近、転職したよ。でも、やってることは一緒なんだけどね。;-P

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサード リンク

--------(--)


[ニュース] 事実は小説より。。。って逆じゃないか!2009-03-13(Fri)

カナダ刑務所で6人脱獄、「爪切り」で出口作る(時事ニュースより)

昔から小説とかでスプーンでトンネル作って脱走とかあったけど、実行に移す方がいらっしゃったとは。
なんでも、「脱走した服役囚のうち、4人は殺人の罪に問われていた」そうです。

殺人で捕まって脱走って、小説とかでは何か訳ありとかですけど、その辺はどうなんだろうか?
などと深読みをしてしまう。( バカだ。。。
しかし、どうやって爪切りで出口を作ったんだろうか?う~ん、気になる。

もし、これが自分家の近くとかなら早く捕まえんかーい!!!となるが、遠く外国のお話となると他人事で面白おかしく考えてしまう今日この頃(?)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

工事中
RSSフィード
リンク

