googleで
カスタム検索
プロフィール

けろ&ひな

Author:けろ&ひな
大阪在住。
親ばか。
最近、転職したよ。でも、やってることは一緒なんだけどね。;-P

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサード リンク

--------(--)


[政治] 小沢さんグッジョブ2009-03-12(Thu)

「済州島を買っちまえ」(時事ニュースから)
特別に民主党を支持してるってわけじゃないけど、最近の日本の政治屋の隣国を意識しすぎな発言の中で、この発言はグッジョブ!と感じたわけです。

こんなんで文句言ってくるようなら、内政干渉とでも言っとけばいいんじゃね?

特に右とか左とかってわけじゃないけど、日本という国の利益になることをやろうと思うんだったら、これはこれであり?(w
まぁ、後のことを考えたら(領土紛争とか、お隣は親日というだけで逮捕されるくらいですしね。。。)現実には難しいかもしれませんがね。 ;-P

在日だなんだと言う方もいるようですが、この発言はどうとらえるんだろう?

なんでも金でと考えるなら、このくらいの発言もあってあたりまえかなと。
中途半端に金でと考えるよりも、ある意味貫いてるなぁと感じました。
関連記事

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

工事中
RSSフィード
リンク

