googleで
カスタム検索
プロフィール

けろ&ひな

Author:けろ&ひな
大阪在住。
親ばか。
最近、転職したよ。でも、やってることは一緒なんだけどね。;-P

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサード リンク

スポンサーサイト--------(--)


[スパムコメ]最近はこんなのなんですねぇ。。2015-05-22(Fri)

なぜか、このブログにこんなコメントがきた。
あまりにも笑えてきたので晒すことにした。

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
けろ&ひなさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにけろ&ひなさんからの連絡待ってますd(・∀<)


ちなみに、このコメが付いたのが、C#のconstとreadonlyの記事。
ありえなさすぎるだろ。(w

返信のメルアドが「pymiruru@i.softbank.jp」と来たもんだ。

世の中の流れをなんとなく感じます。。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

工事中
RSSフィード
リンク

