googleで
カスタム検索
プロフィール

けろ&ひな

Author:けろ&ひな
大阪在住。
親ばか。
最近、転職したよ。でも、やってることは一緒なんだけどね。;-P

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサード リンク

スポンサーサイト--------(--)


[WinPhone7]勉強会で見てきた!2011-05-16(Mon)

先日、FxUG@大阪の勉強会でWinPhone7の実機を初めて見てきた!

感想は、イイ!スゴク、イイ!

androidより、iphoneよりかなりイイ!(と思う。)
描画もサクサク・ヌルヌル動いてくれてた。

ただ、日本はまだなんですよねー。

どこからでるのかなぁ~。。。気になります!

スマフォに変えるなら、WinPhone7は、かなりアリかと思われます。

さすが、後出しなだけあって
良く出来てるなぁというのが、正直な感想でした。

ただ、全てのメーカーの機種を見たわけではないので、全部が良いかは謎ですし
細かな点や使い勝手などは、実際に使用してみないと分からない部分もありますが。

あと、気になる点といえばAndroidやiPhoneみたいな
OSのアップデートとなるのか、バグフィックスのみになるのか。
やっぱり、Windowsですしメジャーアップデートはないのかなぁ?
どうなんでしょうかね?

でも、Skype買収の件もありますし気になります。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

工事中
RSSフィード
リンク

