googleで
カスタム検索
プロフィール

けろ&ひな

Author:けろ&ひな
大阪在住。
親ばか。
最近、転職したよ。でも、やってることは一緒なんだけどね。;-P

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサード リンク

--------(--)


[android]GoogleとOEM各社、Android端末のアップデート保証プログラムを発表2011-05-13(Fri)

GoogleとOEM各社、Android端末のアップデート保証プログラムを発表(ENGADGET 日本版より)

ようやく、Android端末をまともに考えてもよさそうな感じ。
と思ったけど、やっぱり日本のキャリア&メーカーは参加表明しなかったな。

記事から見るに、米国のキャリア&メーカー主体になってって感じだし
そもそも、日本国内キャリア&メーカーに期待しても無駄な気もするしな。。。

やっぱり、スマホ買うなら海外メーカーにしとけって感じかな。

中でも、ソニエリ、Xperia用カスタムROMの開発手順を公開(ENGADGET 日本版より)
なんてことをやってる、ソニエリに惹かれるな。


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

工事中
RSSフィード
リンク

