googleで
カスタム検索
プロフィール

けろ&ひな

Author:けろ&ひな
大阪在住。
親ばか。
最近、転職したよ。でも、やってることは一緒なんだけどね。;-P

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサード リンク

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jazz Street (2)2006-05-04(Thu)

20060504 Cap (Takatsuki Jazz Street)
 サイズ:Free
 Made in Vietnam

comment:
高槻JazzStreetに行ってきました!
今年は念願のJazzバス(パラダイス号)にも乗れたし、楽しかったー。
JazzStreetの感想は本館で。
写真は公式アイテムの帽子です。
デザインがシンプルだけど結構良く、人気アイテムだったみたいで売り切れの売店が多かったんですが、運良く(?)スタッフに間違えられて2つゲットすることができました(^^;)
来年は、ひなと二人でこの帽子で行く予定です。
(By けろ)
スポンサーサイト

Jazz Street (1)2006-05-03(Wed)

20060503 Tシャツ (Takatsuki Jazz Street)
 2005年度版
 Size:S(白) L(黒)

comment:
高槻市で行われている『Jazzの祭典(?)』の「高槻JazzStreet」の公認Tシャツです。
これは去年のモデルで、ひなも私も一番気に入ってます。(といっても、公認Tシャツを買い出して3年目なんですけどね(^^;) )
このJazzStreetは毎年ゴールデンウィークに2~3日間開催していて、今年は5月3日と4日です。
街のいろんなところで、様々なグループが演奏していて楽しくなります♪
夜も遅くまでやってるんで、Jazzを聴きながら酒を飲むなんてことも当たり前のように出来る楽しい祭りです!
あ、ちなみに演奏は無料で聴けますよ~。(^^)

音楽好きの人は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
(By けろ)

携帯スタンド&携帯2006-02-08(Wed)

20060208-2 20060208-1
折りたたみリラックスチェア(?)風の携帯スタンド
左:携帯なし。
右:携帯を置いてみたところ。 (ちなみに携帯はV602T)
値段:安い。
comment:
新しい携帯を買った時に前から欲しかった携帯スタンドも一緒に購入しようと思っていたところ、お気に入りの和風のお店で可愛い携帯スタンドを発見し購入!
インテリアにもなるし、気に入ってます。
ちなみに、携帯もお気に入りだけど旦那がトイレに落としたので、変え時期を考え中。
しかし、今のより気に入る(見た目を含め)ものがなかなかありません・・・。
(By けろ&ひな)

わちふぃーるど (良い猫 悪い猫)2006-02-01(Wed)

20060201 Wachi Field (わちふぃーるど)
 良い猫 悪い猫の携帯ストラップ
 原産国 日本

comment:
わちふぃーるど:ポスターとか、絵本とかで見かけたことがある人も結構いるはずです。「わちふぃーるど」とは池田あきこが創作した、猫の「ダヤン」が主人公の架空の国の話です。(「わちふぃーるど公式HP」)
私も以前から見たことがあって、あの猫が「ダヤン」だってことは知りませんでした。(^^;)
ただ知らないけど結構好きだったんで、グッズなんかを売ってる所を見つけてしまい思わず買ってしまいました。(今では、他のストラップやら名刺入れやらキーケースやら、色々持ってます。(笑) )
(By けろ)

結婚指輪2006-01-29(Sun)

20060129 Sirena Azzuro
 ♂:Pt.900
 ♀:Pt.900 Dia.0.1 carat
 共に裏に小さなBlue Dia

comment:
結婚指輪。いろいろと探した末に気に入ったのがこの「Sirane Azzuro(セイレーン・アズーロ)」の指輪でした。型の名前は忘れました(^^;)
似たような形のものは結構見かけたんですが、最終的な決め手は、女性用のほうの斜め横に綺麗に揃って並んだダイアと、エンゲージと重ね付けした時のバランスの良さかな。やっぱり、指輪は女性メインということで(笑)。 
(By けろ&ひな)
工事中
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。