googleで
カスタム検索
プロフィール

けろ&ひな

Author:けろ&ひな
大阪在住。
親ばか。
最近、転職したよ。でも、やってることは一緒なんだけどね。;-P

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサード リンク

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーナ2006-04-06(Thu)

20060406
 商品名:レジーナ
 素材:謎
 髪:人毛

comment:
ひなのヘアメイク練習用ということで今月から我が家にやってきた首から上だけの女の子。
通称:ジーナちゃん。(家での呼び名。)
髪の毛は本物の人毛ということで、さらさらです。

ただ、ちょっと問題なのは、夜中に寝ぼけてトイレに行こうとしたときなどに
視界に入ると、かなりびっくりするところかな。(^^;)

この子を使って、ひなが頑張って色んな髪型を練習してます。
練習した髪型は本館の方でちょっとずつ披露します。
(By けろ)
スポンサーサイト

ラ・プードル ルイスロント2006-02-05(Sun)

20060205
 資生堂:LA POUDRE RUISSELANTE (ラ・プードル ルイスロント/おしろい)
 ・ケース:陶器(ガラス?)
 ・会員限定品
 ・直径:約12cm

commrnt:
いろんな色のラメが入っていて、顔色を明るく見せてくれます。
ケースは花がモチーフのエレガントなデザインで、パフも赤で可愛く、とても気に入って購入しました。
もうすぐ中身がなくなりそうなのが悲しい。
一つだけ悩みがあるとすれば、ケースが大きいため持ち運びが出来ません・・・(;_;) 
(by ひな)

アベンヌ2006-01-30(Mon)

20060130 Avene (Avene Thermal Spring Water)
 amount: 300g
 (株) ピエール ファーブル ジャポン
 フランス製

comment:
知る人ぞ知るアベンヌウォーター。
フランスのアベンヌ村の温泉水です。
私は敏感肌なので、d-program(資生堂)の基礎化粧品の前にこれをシュッと一吹き。
化粧水がより肌に染み込んでいくような、肌がより潤う感じがします。
敏感肌でお困りの方は、是非お試しを!
ちなみに、d-programの基礎化粧品については、また後日(^^)♪
(By ひな)

リップグロス2006-01-28(Sat)

20060128 資生堂:ピエヌ
 ・プリズマライズ グロス (リップグロス)
 ・amount: 8g
 ・左:no.94 右:no.90

comment:
このグロスは、とにかく色が綺麗で見た目も可愛い!!
特に、94番のブルーが気に入っています。(ちなみに、90番はマーブル。)
ブルーの他にピンクとイエローが一緒に発売されて、その二つも凄く綺麗でした。
でも、いくら色が違うとは言え同じのを3つ買うのはどうかと思い、一つだけ購入。
友達の誕生日にプレゼントしたり、何かのお礼に渡したりと、何個も買っていて、そう言うのを入れると3色全て制覇してます(^^;) 
(by ひな)

cle de peau2006-01-26(Thu)

20060126 資生堂: cle de peau
 ・クリームファンデーション
 ・SPF18・PA++
 ・オールシーズン用
 ・amount:25g

comment:
今、一押しのファンデ。
クリームファンデは厚くなりやすいのですが、これは伸びが良く、薄付きでお気に入り。
でも、値段が高めなのが珠に傷。
(by ひな)
工事中
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。